log

いただきました

■日付:2012年01月14日  ■分類 日々のあれこれ

お客様からのいただき物です。

住宅ローン関係の書類にご記入いただくために K様 の家にお伺いした
時にいただきました。

いただき物
いただき物2

確か「子供さんにあげてね」って言われたような・・・
ちょうど良かった。 ありがとうございました。

何がちょうど良かったかといいますと
朝から、ヨメさん&ムスメ 2人と喧嘩して泣かしてしまったので・・
“どっちが悪い” かは分かりませんが、怒り方はかなりきつかったので
後から冷静に考えたら 「あんなに怒らんでもええんちゃうの!?」って
素直反省 
ヨメさんには電話で謝ったから OK
ムスメには “このお菓子で機嫌をとりつつ仲直り” のつもりで帰りまし
たが、もう怒ってもスネてもいませんでした (よかった)

ともあれ、いつもより早く仕事を切り上げて子供が起きている時間に帰っ
てコミュニケーションが取れてよかった よかった です

K様 ありがとうございました。
貴重なコミニュケーションツールにさせていただきました

ローン承認は少しお待ちくださいね


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/