log

お参り&稽古

■日付:2012年03月01日  ■分類 日々のあれこれ

今月もお参りに行ってきました。

先月と違って寒さもだいぶマシでした


住吉大社1
どうです 素晴らしい朝日でしょ!

住吉大社2


その後 チョット気になっていたお相撲さんの稽古を見て来ました

立浪部屋1
立浪部屋2
住吉っさんの駐車場のところに有る「立浪部屋」の稽古です

竹刀とか振り回して バッチンバッチン とかイメージしてました
けど、そんな事はなく土俵の上ではぶつかり稽古、下ではシコふんだり、
すり足したり と もくもくと稽古してはりました

これは並の根性では出来ませんわ シンドそうでしたわ


立浪部屋3
中で写真撮ってもいいらしいですけど、知らんかったから外から
遠慮しながら撮った写真です

中で撮って怒られたら怖いでしょ  


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/