log

いただきました

■日付:2012年03月09日  ■分類 日々のあれこれ

散髪屋の大将がくれました

ワイン
ワイン2
ワイン3
爽やかないいボトルでしょ

先月 散髪してもらった時に 「車で通勤する癖がついて毎日コイン
パーキングに停めてる」 なんてことを聞いたもんですから 
「それやったら近所に商品の土地有るから、お客さんに引き渡すまで
停めてええで」 って停めさせてあげてるんですけど、そのお礼に
ワインをくれました  おおきにありがとう

“そのお礼に散髪代 サービス” とかされたらこっちが気悪いですやん
そんなつもりでやったんとちゃうし 良かったらどうぞ ってだけやからね

でもこの大将も さすがプロ 自分の技術にはちゃんと対価を取って
お礼とはまた別のもの このプロ意識がエエよね
プロはこうでないとね

新規オープンの時から行き始めたから ボチボチ4年か!?
ええ大将に巡り会いましたわ

せっかくやから宣伝しときます
men's salon ana kake ↓ ↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000114595/

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/