log

ホワイトデー

■日付:2012年03月14日  ■分類 日々のあれこれ

バレンタインにもらうチョコも年々減って来まして 今年は数年前に
嫁に行った義理の妹も、幼稚園の年中さんの隣のYちゃんも
私のことは忘れてしまったみたいで、今年は遂にヨメさんと娘だけ
でした、ですからお返しも2人だけ

奮発(?)して花まで付けました

花
ケーキ

昔 私がお世話になった会社の社是 「地域社会の発展に奉仕する!!」
じゃありませんが、買い物するなら ご近所さんと言うことで 休日にも
関わらず、会社の近くの花屋さんとケーキ屋さんで買って娘の喜ぶ顔を
想像しながら持って帰りましたが、見事に空振り まだ学校から
帰ってませんでした
その後 私は体のケアに整体、酸素カプセルへと出掛けましたから
娘とヨメさんが喜んでくれたかは定かではありません
きっと喜んでくれたはずです  ん たぶん・・


ちょっとだけお店の紹介もしときます

花屋さん 「ブーケティエ」 さん
http://bouquetier.jp/
ちょくちょく利用させてもらっていて、近場なら配達もしてくれるし
親切なご主人です
花のことはよ~分からんワタシですが良心価格のいいお店です 
 
ケーキ屋さん 「ANGUS」 さん
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27012947/
ケーキ屋さんと書きましたが、パン屋さんかも?
いずれにしても どっちも売ってます
実はここの 「プリンロール」 は絶品です ワタシの中では数ある
ロールケーキの中でNO1です


ついでに 物件も紹介しときます
↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/