log

東洋医学治療院 『良治堂』

■日付:2012年03月15日  ■分類 日々のあれこれ

ホワイトデーのケーキを家に届けたあとは体のケアーです

去年の秋にマンションを買ってもらったお客さんで鍼灸の先生 塚原さんの
東洋医学治療院 『良治堂』 へ行ってきました

良治堂1
良治堂2

今年1月にそれまでの治療院から阿波座駅のすぐ近くに場所を変えて
リニューアルオープンしたばかりの新しい治療院です。
(実はここも私が紹介させていただきました)

良治堂3
良治堂4

マンションを買っていただく道中に、私がブログで “四十肩” “膝痛” の
記事を載せた時に 「オレに任せろ  直して見せよう!!」 とばかりに
「一回見せて」
って言ってもらってたんですが、なんせ今年になってから
なかなかの激務でゆっくりおじゃまする時間がなくて、やっと昨日
念願叶って行ってきました

本当は四十肩の治療をしてもらうつもりだったんですが、ここのところ
本当にお疲れ気味 肩も首も背中も腰もパンパン バキバキの状態
ですから、本格的な針治療は次回以降という事にして全身の疲れを
取るべし “強烈マッサージ(指圧)” を1時間みっちりしてもらいました

さすが 「自信あり」 って言うだけのことはあります  よ~効きましたわ
お陰ですっきり 快調です

次回はいよいよ 針をブスブス打ってもらいましょうかね~


紹介してあんまり繁盛しすぎてワタシの予約が取れなくなっても
困るんですけど上手な先生やから紹介しておきます

場所は 地下鉄「阿波座」 4番出口 から南へ180メートル

大阪市西区立売堀4丁目7番24 五葉阿波座ビル3階
東洋医学治療院 『良治堂』
06-6531-3585(要予約)

「エイトコーポレーションのブログを見た」と言ってもらえば、
特別に普段より強烈なマッサージか 深めに針を打ってもらえるかも
(ウソです)

良治堂5

大きな地図で見る