log

弁当が届きました

■日付:2012年03月19日  ■分類 仕事のこと

昨日のつけが回ったのか??
昨日は子供たちと一緒に晩御飯を食べようと 「たまに早よ帰っても
バチ当たらんやろ~」 って早く帰った(と言っても8時です)つけが
回って来たんでしょうか? 今日はやけに忙しく、事務処理も多い

で、夕方にヨメさんに 「かなり遅なるから、メシいらんわ」 って電話しました
だって 作ってあるとなんぼ遅帰っても喰うでしょ 飲むでしょう 
結果 太りますやん

もうこれ以上太ったらヤバイから、今日は仕事の途中でカップラーメンと
おにぎりでも喰おうと思ってましてん 

そしたらヨメさんから電話で 「簡単なもんで良かったら 届けよか?」 って
嬉しいこと言うてくれますやん
で、先ほど “愛妻弁当” が到着しました

ファイル 584-1.jpg()
ファイル 584-2.jpg()

さ~ これ喰うてもうひと踏ん張り!!

てのはウソです  もうこれを書く前に完食しました
ヨメさん ごっさ~ん