log

最近の楽しみと言えば

■日付:2012年03月28日  ■分類 日々のあれこれ

ありがたい事に 今年に入ってほんとに忙しくて休みも取れてないし
時間もエンドエスか? と思うぐらい、することがイッパイあって、
毎日10時とか11時に仕事終わって 家帰って メシ喰って 風呂入って 
寝る ほんで
朝は5時 6時に起きる って生活パターンで 同業者や友人とのメシも
ほとんどなしでこの3ヶ月やってます が、そんな中 夜の10時過ぎから
メシに付き合ってくれるのは コイツです↓ ↓

相棒

さすがに10時や11時からメシに付き合ってくれる友人はいませんわ

火曜の晩はゆっくりして 水曜日はいつもよりゆっくり寝て 適当に会社に
行って残ってる仕事を片付ける ってパターンが定着してしまってます

先日は家の近所 浪速区幸町2丁目の 【es】 さんに行ってきました。
何かのテレビでやってたとか なかったとかで
「いっぺん行ってみる??」って初めて行ったんですが、入った瞬間
「ここはメシ喰うとこ? それとも酒だけ飲むとこ?」って聞いたくらい
雰囲気は完全に Bar でした
“メシ食いたいねんけど 大丈夫かいな??” と思いましたが結構
美味しかったです、
ただ そんな時間に食事してたのは我々だけで他の
お客さんは完全にBarとして利用してる感じでした
(これ書きながらネットで “食べログ” とかを探しましたが無かったから
店の紹介は今回は無しです)


esさん
このブログの写真掲載枚数の都合で料理の写真はこの1枚だけですが
ホントなかなか美味しかったです。


ここからは、なかなか素顔をさらさない相棒の写真です。
今回 やっとの思いで写真に捉えました

相棒2
相棒3
相棒4
↑ ↑ 早速 削除命令が下されましたので顔面を隠しておきます

ヨメさんから苦情が来て 削除命令が出るまでまでしばらく掲載しておきます
最近 娘が私のブログをチェックしているらいいので中止命令が出るのも
時間の問題だと思います。

何で嫌がるんですかねえ??