log

完全に抜かれました

■日付:2012年03月29日  ■分類 日々のあれこれ

「完全に抜かれました」 と言っても 「お客さんを・・」「物件を・・」
という不動産事ではありません

新中3の息子に背の高さを抜かれました
私182センチ程有るんですよ それを14才が抜くなんて・・

実は足の長さは1年程前に (いやもっと前か?)負けていました
肩の高さは半年ほど前に抜かれて、顔面の大きさだけでかろうじて
勝ってたんですが、この前 息子が会社に来た時に背比べしてみたら
完全に抜かれてました

息子の成長に嬉しいような 寂しいような 複雑な気持ちです

背比べ1
背比べ2
どうです 写真では背の高さは分かりづらいですが、顔面の大きさと
肩の高さが明らかに違うでしょ
写真では分かりませんが、骨盤の高さ(足の長さ)なんかもっと差ありますよ

脚長ご~て 顔小さい 平成の子ですわ


ところで息子が何で会社に来たかと言いますと、水を飲みに来たんです

サッカーチームの練習がオフで、ダラダラと遊び呆けてるところに
ヨメさんのカミナリが落ちて、避難の為か ホンマに予定してたのか
練習代わりに走りに出たのはいいけど、道に迷ってたらしく
自宅の南堀江3丁目→本町→梅田→中津→大淀→会社(阿波座)
と走って 疲れたけど お金が無いから水が買えない
で 「確か父さんの会社 この辺やったよな」 でたどり着いたらしいです
(ほんまかいな??)
息子の走った距離をいま地図で測ると約10キロです
しかし 体力ありますわ 

よっぽど サッカーへの情熱が有るのか? 
ヨメさんのカミナリがデカかったのか? どっちや!?


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/