log

東洋医学治療院 『良治堂』 part2

■日付:2012年03月30日  ■分類 日々のあれこれ

3月14日に続き 鍼灸の先生 塚原さんの 東洋医学治療院 『良治堂』
へ行ってきました

本当はもっと詰めて行きたかったのですが、時間がなく2週間振りです

良治堂1
良治堂2

前回は1時間みっちり “強烈マッサージ(指圧)”を施してもらったので
今回は本業の 「鍼灸」 です

昔 若かりしころ 佐川急便に勤めてた時は腰痛の治療によく行ったん
ですけど、本格的な鍼灸院はそれ以来です

良治堂3
良治堂4
良治堂5
醜い裸体ですいません

やっぱり よ~効きました おかげてスッキリです 特に首なんか
グルグル回ります

終わってからの脱力感は半端なもんじゃ無かったですし、晩メシの時の
ビールもよ~回リました

また時間見つけて 針をブスブス打ってもらいに行きますわ

ブログで紹介してあんまり繁盛しすぎてワタシの予約が取れなくなっても
困るんですけど上手な先生やから紹介しておきます
(前回のブログで予約1だったらしいです と言っても前からの知り合い
だったらしいですが)

場所は 地下鉄「阿波座」 4番出口 から南へ180メートル
大阪市西区立売堀4丁目7番24 五葉阿波座ビル3階
東洋医学治療院 『良治堂』
06-6531-3585(要予約)

「エイトコーポレーションのブログを見た」と言ってもらえば、
特別に 普段より強烈なマッサージか 多めに針を打ってもらえます
(ウソです)


大きな地図で見る

ウチは不動産会社です
↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/