log

ヨメさんのリクエストに答えて

■日付:2012年04月14日  ■分類 日々のあれこれ

今日はヨメさんが去年度のPTAの慰労会?(打ち上げ)かなんかで
夕方から出ていくとのことで、ワタシの夕食はカレーって決まってました

ですから “晩ご飯はカレー”って楽しみにしてたんですけど、8時ごろ
ヨメさんから電話があって 「しっかり食事と言うより 軽くって感じで
あんまり食べてへんから、お好み焼食べに行こう」 って誘われて、急遽
予定変更です。

「最近 お好み食べてへんな~」 とか思ってたとこで、以心伝心って
とこですか? (こんなアホなことかいたらまた怒られるがな)

で、今のマンションに引っ越して来てから “お好み焼き” と言えばここ
「ひまわり」さんです ↓ ↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27043569/
(食べログを見てみたけど情報量少なかったです)

ママさんと喋ってたら、ワタシの行きつけの散髪屋さんの大将が来たらしく
大将が 「エイトコーポレーションのブログで紹介してもらった」って
言ってたらしくって 「ウチも紹介してーな」 って言われたので紹介しときます

ひまわり
黄色い看板が目印の 「ひまわり」 さん


ひまわり2
最近 ワタシのお気に入り 「豚足」
鉄板で表面を カリっと焼いてくれます
ママさんいわく 「ウチのは、メスの前足やから美味しいよ」って
ほんまかいな!? 怪しい??  
ママさん豚足苦手らしいです


ひまわり3
ひまわり4
ほかの鉄板焼きメニューも美味しいけど、やっぱり
“焼きそば” “お好み” でしょう

ホンマに美味しいんです  1回食べたら分かりますわ。

ひまわり5
ほんでこの人が “看板ムスメ” ならぬ “看板ババ”
失礼 訂正して
“看板ママ” です
ち~ょっと 天然入ってます  行って話せばすぐ分かります。

よ~流行ってるお店やから これ以上宣伝要らんやろ~ って思いますが
一応 行ったら言うてくださいね
「エイトコーポレーションのブログ見て来た」 って
なんかサービスしてくれると思います
なんもサービスしてくれへんかったら、ワタシの焼酎でも飲んで
ください。

その時はちゃんと あなたが 「どこの誰ベエか」 分かるようにしとって
くださいよ
 後で 「ブログを読んでくれてありがとう」 って言わなあかんからね
では、一回行ってみてください、よろしくお願いします。

ひまわりのママ こんな感じでどうですか? って
たぶんインターネットとかせえへんやろから、見てないわな!!