log

意外と見ていただいてます

■日付:2012年04月16日  ■分類 未分類

ワタシのブログも意外と見ていただいていますね。

売却物件をお預かりしている売主さんに、週末のオープンハウスの
結果報告のために電話を差し上げると
「えっ! オープンハウスしてたんですか??」 って

いつものように、折込広告を入れて、マンションの周辺にチラシを
ポスティングしてオープンハウスを開催したのですが、ブログの記事を
書いてませんでした。

書かなあかんとは思いながらも、時間が無かったからいつものように
紹介記事を書かなかったんです。

書いたのはこんな簡単な記事です
http://www.eightcorp.co.jp/blog/diary.cgi?date=20120413 

それも日にちこそ13日付けになってますが、実は15日に書きました。

これではあきませんよね  

反省です  大いに反省です

以後 気をつけます

売主の M樣
「オープンハウスするって言ってたのに やってへんやん!!」 って
心配と変な誤解を招いたことをこの場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでした。


今更ながらですが、その時のチラシを掲載しておきますので
これらのマンションに興味のある方は、ぜひお問い合わせください
チラシ1
チラシ2
 


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/