log

波乗り再開

■日付:2012年04月18日  ■分類 日々のあれこれ

日記を見てみると、去年の11月3日以来のサーフィンです。

今年に入ってからの4ヶ月半というものは自分で言うのも厚かましい
ですが、ホンマによ~働きました。

ネットを使ってる売買の仲介会社はみんなそうやと思いますが、仕事の
内容が細かくなってます。

溢れる情報の中からそれぞれのお客さんに合う情報を、また 間違えた
情報に踊らされそうになっているお客さまに何が正しい情報かを伝える
ための作業って結構 時間取られるんですよね。

だから忙しい なにも契約件数が爆発的に伸びてるわけではありませんが
それでも おかげさまで大忙しの4ヶ月半でした。 

そんな仕事も一段落付いたところで、リラックスのために、高知県室戸市
まで行ってきました。

尾崎

今回は一人旅です。
いつものように仲間とワイワイ言いながら行くのも楽しいし運転も
楽ですが、一人っていうのも気楽でいいもんです。

今回はあくまでも 「リラックス」 がメインですから、一人 の~んびり
マイペースです。

夜中の3時前に現地に着いて、そのまま車で爆睡 
現地の友人に起こされるまで 約4時間くらい寝ましたかねえ
起きてからは、昼食を挟んで夕方まで、海入ったり ボサ~っとしたり、
昼寝したり とのんびり過ごしました。

尾崎2
尾崎3

しかし 今回は思い知らされました、例年なら冬の間もスポーツジムに
行ったりしてそれなりに体を動かしてるんですけど、今年は全く何も
してませんでしたから 「波乗り」 に行ったつもりが 「ただ浮いてるだけ」
になってしまいました。

乗れないんですよ波に 
腹筋が弱ってるのと 腹が出てるの 2重苦で足が前に出ません、
乗りかけてはコケる でホンマのたまに乗るて感じで、この点は
リラックスどころかストレス溜ました

チョット節制と、軽く運動して 次回に備えたいと思います。

ホンマかいな!? 
2月頃から 「なんぼ遅帰っても運動せな」
とか 「あんまり遅い時は 晩メシ抜こ」
とか 「せめてストレッチだけでもしよ」
とか言いながら 何にもせんと毎晩 遅々に晩メシ喰って、ビール&焼酎
してたんは誰やねん!!

って 自分にツッコミ入れときますわ

<BBQにつづく>