log

差し入れ

■日付:2012年04月21日  ■分類 仕事のこと

ヨメさんからの差し入れです。

今やすっかり有名になった “8b” さんの 今回はチーズケーキです

8B
8B 2

なんぼ出来た ウチのヨメさんでも何にもないのに差し入れは
ありません。
何しに来たかと言いますと、会社のゴミ箱にゴミを捨てに来ました、
何でも バルコニーに無残な姿で横たわってたスダレやらなんやら
要は夏に向けてバルコニーの掃除をしてたらしいです
ついでにバルコニーのウッドデッキのペンキ塗もしてくれたら
エエんですけどね
 (ウソです 自分でやります)

まぁ まぁ 手ぶらでけえへんところはなかなか出来たヨメさんです

そんなヨメさんを改めて紹介しておきます 
(今回も削除命令が出るまでの期間限定です)

これです ↓ ↓ 

ヨメさん
ヨメさん2
ヨメさん3
↑ ↑  さっそく削除命令が出ました(22日16:10)
一日もちませんでしたわ 

あ~~ また怒られますわ
こんなことでもして遊ばんとね!!