log

波乗り

■日付:2012年04月25日  ■分類 日々のあれこれ

ゴールデンウイークは海に行けへんから! って言い訳をしながら
先週に引き続き今週も高知へ行ってきました。

前日から高知に行ってる友人が電話で 「波も天気も最高!」 なんて
言うもんでうから、どうしよ~かな~ と思ってたのに
「ゴールデンウイークは海行けへんし、そしたらせっかく先週行ってチョット
慣れたのに、また振り出しに戻るな~」 とか訳の解らん言い訳がアタマを
よぎって、結局行ってきました。

今回は1人旅ではなく、先輩達と3人で行ってきました。
やっぱり 運転も交代やし、交通費も割り勘やし 楽でしたわ

波は先週のほうがサイズもありましたが、今週は風も無く 天気も良かった
のでなかなかサーフィン日和でした。

尾崎

で 波に乗れたのか?? と言いますと
先週 固く心に誓った 
次に波乗りに行くまでに 「チョット節制と軽く運動して」 も全く実行せず
相変わらず 遅々に帰って しっかり喰って飲んでの1週間でしたが
さすがに 「今シーズン初」 よりなんとなく乗れたような気がします。

国領さん
畑野さん
ワタシ

今年は なんやかんやと忙しいので以前ほど海には行かれへんやろうけど
行った時にしっかり楽しめるように “チョット節制” と “軽く運動して” と
またまた固く心に誓うのでした!!
ホンマかいな!?