log

出張 持つべきものは友

■日付:2012年04月29日  ■分類 未分類

お預かりしているマンション 「パレステージ四ツ橋」が契約になり
売主さんの住む 神奈川県川崎市まで行ってきました。

昨年の秋に横浜へ行く用事があって その時に一度ご挨拶に寄せて
いただいて以来2回目の訪問です。

新横浜から1時間以上かかります、大阪での仕事を早く片付けて
新大阪を5時頃出発しても売主さんの家に到着するのが9時過ぎ
“なんとか時間短縮を” と 考えて・・・ 持つべきものは友です。
横浜市内に住む友人のtakuoに 「運転手」 をお願いして、新横浜
から川崎市溝口まで乗せていってもらいました。 
そしたらなんと25分ぐらいで到着しました。
takuo
こいつが 20年来の友人takuoです

友人takuoの助けもあって 無事契約も完了 その後は横浜NIGHTです

と言っても うふ~の居酒屋さんでメシ食って、友との久々の再会で
近況を語り合って・・・ って ごくごく普通に夜は過ぎて行きました。

バー
1つだけ 普通ではなかったのが このスッテカーです
バー2
バーで 「喫煙できます」 ってどういうこと???
もし このスッテカーの貼ってないバーでタバコ吸ったら
「お客様・・・」 って言われるんやろか?? 勘弁して下さいよ って
感じですわ そんなにタバコをワルモンにせんでもええでしょ!
“バーでタバコ” 何が悪いんですか??

って ボヤキはさておき
旧友と親交も温め  なかなか良い神奈川出張でした。  
チャンチャン!!

あっ こんなローソンも発見しました
私は初めて見ました 大阪には無いんとちゃいますか??
ローソン