log

今月もお参りに

■日付:2012年05月01日  ■分類 日々のあれこれ

「今月もお参りに」 と言っても1日だけお参りしてるわけではありません。

時間があればお参りしてますから、どちらかと言うと1日もお参りして
来ました って感じです。

出勤前の朝に行くのですが、静寂と季節の移りかわりが感じられて
なかなか 心落ち着く良いひとときです。


毎月1日は心新たに 「さあ今月も・・・」 って 良くも悪くもリセットです。

果たして平成24年5月はどんな月になることやら!?


あっ 今月 5月26日はワタシの46回目の誕生日です。
最近すっかり白髪頭も増え 老眼で眼もかすむワタシですが
何歳になっても誕生日だけはうれしいものです。

ですから 友人・知人の皆様  “なに” って 贅沢は言いませんし
指定もしません 
ですから 友人・知人の皆様 分かってますよね!! 

じゃあ よろしくお願いします (笑)  

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/