log

息子のサッカー

■日付:2012年05月04日  ■分類 日々のあれこれ

久しぶりに息子のサッカーを見に行ってきました

何時ぶりやろ? たぶん夏以来かな?
この息子のサッカー観戦 ってワタシの楽しみの一つなんです
本当はもっとしょっちゅう見に行きたいんですが、仕事もあるしねえ
なかなかそういうわけには行きませんわ

サッカー1

今回は午後から高校生との練習試合
小学生の時みたいに 朝から夕方までガッツリっていうのはもう
無いです

なかには 「このオッサン アホちゃうか!? 子供のサッカー
見て何がオモロイねん!!」
って思う人もおるかもしれませんが
これが楽しいんですよ 
子供の成長と 必死に頑張ってる姿がいいんですよ
(ちょっとづつ上手なってるしね)

分かる人には分かったもらえるんですけどねえ~

サッカー2
サッカー3
サッカー4
サッカー5

今年は3年生 最終学年やから 暇を作って見に行こ~ っと
思春期のボウズは ワタシが見に行くのをあまり歓迎してませんがね 

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/