log

誕生日プレゼント

■日付:2012年05月07日  ■分類 日々のあれこれ

GW中の友人宅での 「飲んで喰うての会」 の時に嬉しい事が
ありました

5/1のブログで、
『今月はワタシの誕生日です、誰かなんかちょうだい!』 って
冗談で書いたら 本当にもらえました。

タオル1

嬉しい事に ここの娘 中学1年生の sayukiちゃんが、タオル
セットをくれました  それもネーム入りです

タオル2

ネットとかするんかもしれませんが、まさかこの娘がワタシの
ブログを読んでいるはずはないので、仕込みは大酒飲みの奥方
だと言うことは分かりますが、一応 sayukiちゃんからという方が
ワタシが喜ぶという配慮でしょう   そうです 喜びます

もちろん若い娘からのほうが喜びますよ ワタシは(笑)

ウソです! オッサンからでも オバチャンからでも 誰からでも
大喜びして満面の笑みで 「ありがとう」 って言います  ハイ

sayukichi

しかし この家族はワタシが 大汗かきやと言う情報をどこで
キャッチしたんでしょうか?
このプレゼント助かりますわ 

今年の夏に、このネームのところをこれ見よがしにポケットから
出してるワタシを見かけたら 「うれしがり!」って
笑ってやってください

sayukiちゃん 
今年の誕生日には オッチャン奮発するからな~

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/