log

東洋医学治療院 「良治堂」 さんの紹介です

■日付:2012年05月10日  ■分類 日々のあれこれ

今回は 東洋医学治療院 「良治堂」 さんの紹介です

院長が 「チラシ(リーフレット?)が出来たから置かせて」 て持って
来られたので、以前ブログで紹介しましたが再度紹介しておきます

チラシ1
チラシ2

場所は 
地下鉄地下鉄 中央線・千日前線 「阿波座」 駅から徒歩3分
大阪市西区立売堀4丁目7-24 五葉阿波座ビル3階 です

鍼灸って なんか 痛い 怖いようなイメージがありますが、全然
痛くはありません
 もちろん針を打つわけですから 感じますよ
でも痛くは無いです。 もちろん針は使い捨てですから衛生面も
心配無用です

だから 痛くも怖くも無いです 
怖いのは院長の顔面ぐらいです(笑)
でも優しい院長やから安心してくださいね~ 

鍼灸治療と言えば 腰痛 肩こりの治療 そんな感じがありますが
もらったチラシを見てみると 「美容メニュー」 なるものもあります
“フェイシャル針” ってありますから女性向き? かもしれませんね
それと “体質改善美容鍼灸” なんて書いてありますから 便秘
とかにも効くんとちゃいますか?

院長 ココらへんの事聞きに 今度 取材に行きますわ
その時は 針打ってもらいながらお話し聞きくようにしますね
あくまでも取材ですからね 取材   院長 分かる??

名刺
名刺をもらって初めて知りましたが、この院長
「社団法人 大阪府鍼灸マッサージ師会 西師会」の会長ですやんか!
エライ人やったんですねえ 知らなかったとはいえ 「顔面怖い」
とか 失礼しました (でも顔面は怖いですよ!)

あと 鍼灸 = 実費治療 って思いがちですが、場合によっては
保険適用になるケースも有るらしいので 気になる人は一度相談
してみてください
    

ほんとに親切に治療してくれますから、腰痛、肩こりで悩んでる
人は一度 治療を受けて見てください
“フェイシャル針” “体質改善美容鍼灸” を試してみるのもいいかもね

まずは 私が “顔面針” で私の大顔面が小さくなるか試してみますわ!
小さくなったら またグログで報告しますね って  ならんわな!?

以前は 「普段より強烈なマッサージしてくれる」 とか 「多めに針を
打ってくれる」 とか適当なこと書きましたが、今度こそホンマです
「エイトコーポレーションのブログを見た」 って言えば、特別料金
で治療してもらえます
特別安いか 特別高いか は知りませんで!!
(ウソです ちゃんとしてくれます)

以前の記事はこちら ↓ ↓ 
http://www.eightcorp.co.jp/blog/archives/582.html
http://www.eightcorp.co.jp/blog/archives/591.html


大きな地図で見る


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/