log

またまた いただいちゃいました

■日付:2012年05月11日  ■分類 日々のあれこれ

今回は 東洋医学治療院 「良治堂」 さんの院長 T樣 から
いただきました

ブログで紹介したお礼ではなく チラシを持って来た時に
「置かせてもらうお礼」 ってお菓子を持ってきてくれました

それも このブログでも何度か紹介した 北堀江2丁目にある
銘菓 村嶋さんの「ブッセ」をいただきました

村嶋1
村嶋2
村嶋3

ちなみに この村嶋さんも私のお客さまですので 
「和菓子が食べたい!」 時にはぜひ この村嶋さんをご贔屓に!

それでは、「村嶋」さんも紹介しときましょうかね~ ↓ ↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013517/

「良治堂」さんのチラシですが、お菓子をいただいたから言うんで
はありませんが、ワタシのところだけでなく何処かもっと人の出入りの
多いところに置いてくれませんかね?
正直 ワタシのところは職業柄そんなに人の出入りは多くないです

置いていただけたら 院長に報告します
そしたら 気前のいい院長がきっと 村嶋さんの 「ブッセ」 を
1個ぐらい持ってきてくれるはずです (これウソですよ~)

冗談はさて置き 

T樣 お気遣いありがとうございます。

とここまで書いて 思い出しました
以前(2月)に このT樣の奥樣から 「ここのパン美味しいんですよ」
って パンをいただいたお礼を書くのを忘れていました

パン
パン2

奥様 せっかくいただいたのに ブログ書くの忘れてました
すいませんでした 
おっしゃられていた通り 美味しかったですよ~


と ここまで書いて ふと思いました
ワタシ お客さんから何かいただいた時はお礼の意味で この
ブログに書いてるんですが、やらしいですか?
「何かちょうだい」 ブログになってませんか?

全然そんなつもりはありません 本当に お礼の意味です
ですから どうぞ みなさん手ぶらで来てください 
決して サービスの質が落ちることはありませんから


って こんな書き方するから よけややこしいんですよね
文章にするって ホンマに難しいです

ホンマですよ!!
 

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/