log

母の日

■日付:2012年05月13日  ■分類 日々のあれこれ

我が家での母の日の一コマです。

GW中に娘とOCAT (JR難波駅)の所にある本屋さんに行った時
娘が 「母の日にママにフライパンあげよ~と思うねんけど・・」って
要は 「OCATの中に有るホームセンターに売ってるから見に行こ」 
って事です。

家から近いことも有って、娘はよくこのOCATの本屋さんに来るみたいで
その時についでにウロウロしてるらしいです。  
OCATの事はワタシより詳しくてビックリしました。

それで目を付けてたのが、このフライパンです。
実際に使って便利なのかどうなのかは別にして、娘がママの事を
考えて選んだのですからコレでいいのです。

買って帰ったは いいが隠す場所が無いので、ワタシのタンスの中に
隠しておいて やっとその日が来ました。

ママに見つからないように、隠してあるのをどうやって出すか? を
娘と打ち合わせした結果 ワタシが帰ってから出す と言うことに
なり いつもよりずいぶん早めの帰宅でした。

母の日1
母の日2
↑ 息子はヨメさんに何か言われてます

母の日の は の字も言って無かった息子が
「かあさん いつもありがとう!!」 って
ママに渡す段階になって初めて息子が登場です。

何が良いか考えて 買い物に行った 娘の企画に乗っただけの息子が
いかにも 企画から参加してたみたいに登場してきました。

さすがお兄ちゃんです。

まあ 中3の息子が 母の日のプレゼントに積極的でもヘンですけどね

母の日3
母の日4
ワタシもケーキ買って帰って、ちゃんと参加してますよ~

いずれにしても ヨメさんは喜んでましたわ

では、最後に
もらったフライパンを手に 喜んでるヨメさんに登場してもらいましょう!
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
母の日5

今回は顔出し してへんから 抗議されへんやろ!!