log

題して 「感謝の気持」

■日付:2012年05月14日  ■分類 仕事のこと

えらい時間になっても~た

今日は比較的時間に余裕が有るはずだったので、明日にしようと
思ってた物件の調査と当業者の訪問を急遽することに。

コレが間違いでした 物件の調査に思いのほか時間が取られました。
事務所に帰ってから事務作業に取り掛かると どう考えてもまともな
時間には帰れそうにありません。

夜中に帰って普通に晩メシを喰っていたんでは、ますますデブに
なってしまします。
意志の弱いワタシは そんな事分かってても あれば食べてしまいます
から 9時過ぎにヨメさんに電話して 「遅なるから メシ片付けといて」 って
電話を入れると 「持っていったげるわ」 って事務所に持って来て
くれました。

弁当
弁当2

ホンマにありがたいことです。

もうこんな時間ですから 遅なりついでに 開き直って やぶれかぶれで

この感謝の気持を 今までに無いほどの長文でこのブログに
書いて帰ろうと思います。

題して 「感謝の気持」 

いつも いつもありがとう・・・・


が しかし
今 AM1時半です  明日も5時起きです

体調崩して熱でも出たら大変です 
そう 大変なんです  ワタシ熱に弱いんす

ちょっと 熱が有るだけで 「あ~ しんどい」 「も~あかん」 って
うるさいんです

そしたら ヨメさんによけ迷惑かけますから 

超長文の 感謝ブログを書くより さっさと帰って 静かに寝る方が 
ヨメさんはウ~ンと喜んでくれると思いますから
超長文の 感謝ブログを書くのは やっぱり止めときます

アホな事 書いてんと さっさと帰ります。