log

えらいこちゃ!

■日付:2012年06月10日  ■分類 仕事のこと

えらいこちゃ!

パソコンに依存して仕事をしている会社は多いんじゃないかと
思いますが、ウチの会社も完全に依存してます。

お客さまデータは紙でも保存してますが、物件データは完全に
パソコンの中です。

そのパソコンの中の顧客データと物件情報データをマッチングして、
お客さんに物件情報をメールに載せてお届けしてるんですけど
そのマッチングをかけたり、物件情報の管理をしているソフトが
今 突然エラーが出て動かなくなりました。

エラー

エライことです 困ります 

サポートセンターも休日のため 何が原因で 何をどうすれば
回復するのかさえも分かりません

仕方ないから 諦めて帰ります。

久しぶりに家族と一緒に晩ゴハンを食べる 絶好のチャンスです。


て 元々 今日は早く帰るつもりだったので いい言い訳が出来ました

さあ 帰ろ 

ホンマは 他にやることはあるんですけど  たまにはネ!