log

父の日

■日付:2012年06月19日  ■分類 日々のあれこれ

ワタシだけかも知れませんが 父の日って意識低くないですか?
最近はそんな事ないですか?

母の日は 子供たちにとっての母 つまり ワタシのヨメさん、
自分の、ヨメさんの母親に “プレゼント” と言うより “感謝の気持ち” を
伝えよ と思いますが、父の日はあんまりピントきません

「よーし 父の日やから 家族でメシ喰って」 ってそんなに強く思わんし
自分達の父親にも何にもプレゼントしてません
(ヨメさんが渡してるかも知れませんが)

ですから 今年の父の日も “一応早く仕事を終わらせて・・” と
思いましたが、結局 家族の夕食の時間には間に合わずに一人夕食に
なりました。

が しかし 持つべきものはムスメですね
ちゃ~んと プレゼントを用意してくれてました。

父の日
うれしいね~
しかし 何で靴下やねやろか?

娘に聞くと 「だって 何が欲しいか分からんねんもん!」 やって
聞け 聞け! おなじ靴下でも欲しいの有ったんやから!!

まあ ええですけど 気持ちですから