log

波乗り (6)

■日付:2012年07月12日  ■分類 日々のあれこれ

波乗りに行って来ました。

2週あきました と言うことは3週間ぶり ん 2週間ぶり 日本語って
難しいですね

前回(6/20)に行って全然乗られへんかって 「おもろないな~」 と
思った記憶が鮮明に残ってるうえに、天気予報は雨 気温も低め ときた
もんやから、正直あんまり乗り気じゃなかったんですけど
「行かんとどんどん体力落ちる」 = またおもろなくなる = 趣味なくなる
と思って とりあえず行ってきました。

場所は 一番よく行く 高知県室戸市

尾崎1

予想では一日中大雨 気温24度 だったんですけど、ここは水温の
高い海やから、そんなに寒くはなくて心地いいぐらい、天気は 
くもりのち雨 時々大雨 たまに晴れみたいなケッタイな天気でした。

尾崎4

波は午前中は小さめ 昼からサイズアップで 1日中十分遊べました。

尾崎2
尾崎3
尾崎5

見た目はモノたらん感じでしたけど、入ってみたら意外とどころか
リハビリ中のワタシにはちょうど良い感じ 満足満足!

午前中 タバコ&給水の小休憩を挟んで4時間 昼から2時間
た~ぷり 遊んで帰って来ました。


この2週間 たま~に腹筋鍛えた甲斐ありました 
今回は波に乗れました
腹筋もやってみるもんですね がぜんヤル気が出てきました
調子にのって このまま腹筋を続けて秋口には 仮面ライダーばりに
8個に腹筋を割って見せます。
(ウソです ジムに熱心に通ってた時でも 割れたことは有りません)