log

コメント ありがとうございました

■日付:2012年07月14日  ■分類 仕事のこと

昨日のブログをファイスブックにも投稿したら、「いいね!」だけじゃなく
ファイスブックでのコメントを6件 ツイッターでのコメントが1件 
それとワタシのブログに対して自分のブログで意見を書いてくれた
友人が1人 と意外な反応ほ多さにビックリしました。

それぞれに意見や考え方を書いてくれて 大いに参考になりました。

みなさんありがとうございました。

この “友達” ってのをどう捉えるかは、それぞれの考え方 と言うより 
これは性格の問題やね

今回の この “友達” っていう言葉への違和感はなんや!?
て考えたことでの収穫は、
十分わかってましたけど ワタシ 頭がチョット硬い 古いってこと、
良いように言うと一本気 ちゃう言い方をすると、融通のきかんヘンコツ
って事を再認識させてもらいました。

ありがとうFacebook  ありがとう“友達” って感じ (アホな感じで!)

が、しかし 
ワタシも そろそろいい年ですから 「ワタシ ヘンコツですねん」
ではアカンやろうから チョット変わってみよかな とも考えています
(本質的なところはムリか?)

感じ・思ったことは やっぱりこの “友達” っていう言葉に違和感を
感じてる人多いんじゃないですか?

もっと す~と入ってくる他の言葉に変えてくれへんかな~?
ムリか 変えてくれへんわな!

ムリはムリで それなら自分の中でどう消化するか もう少し考えます。

友人のブログはこれ ↓ ↓
「facebookの成功例とは?」
http://blogs.yahoo.co.jp/ishibe_t/54820492.html


なんのオチもない 普通の話が続きましたが、明日こそ みんなが
うらやましがる程のオモシロ話を書こうと思ってます。
そのため 今日は遅々ではありますが 某大手仲介会社の所長と
軽く一杯行ってきます。

ここまで書いて明日の予定を思い出しました、

明日は恒例のお参りの日です。
ですから 「お参りに行ってきました・・・ おみくじを引いたら なんと
またまた大吉でした」
って記事を今から用意しときます。(ウソやで~)