log

ズラかぶり デビュー

■日付:2012年07月18日  ■分類 仕事のこと

久しぶりに気の合う仲間といってきました。

ブログを見てみると、このメンバーとは6月26日にも行ってますね


前のブログでも書きまいしたが、この二人 ホンマに良く仕事するし
一生懸命考えて仕事をしてるから 話をしていてすごく参考になるし
大いに刺激を受ける仲間です。

今回は 「組織の活性化 マンネリにならないために!」 と
またまた 「ホームページ、ブログ、ツイッター、ファイスブックを
仕事の中でどう生かしていくか?」 ということを真剣に話する
つもり
でしたが 話は脱線して今回は、過去の仕事のこと、家族のこと
が多かったような気がします。

もちろん、組織の活性化 ホームページのことも話はしましたから
私的には参考になったし 少し方向も見えました 特に先日から
考えている、ファイスブックの “友達” についてはある程度考えも
まとまりました。


ただ 今回一番おもろかったのは、狂気のブログをいつも書いている
リナホームの岩下さんが 「お前もかぶれ~」 って得意のカツラを
持ってきて、エステート・マガジンの定山さんに被らせたことかな!

カツラ
カツラ2
まんざらでもなさそうな感じでし!?
この定山さん たぶん癖になって今後は自分のブログで色んなモノ
被って登場するんとちゃいますかね?
だって変に嬉しそうやったもんね

ホラ話
ホラ話2
どうです 楽しそうでしょ
みんな 話にウソやら ホラやら交えて話すから 話しがおもろい
のなんのって 時間もあっと言う間に過ぎて 最後は蛍の光

「すいませ~ん  お客様 閉店で~す」って追い出されました。

いや~ 楽しかった 今度は何時やろか?
涼しなったら3人で温泉でも行くか! なんて話もありますが
これはこれで 恐ろしい!  だって閉店時間が無いもんね
ずーっと 話し続けますよ このオッサンらは


ほんで これが リナホーム 岩下さんのブログ
http://ameblo.jp/rinahome9595/

これが エステート・マガジン 定山さんのブログ
http://sadayama.blog18.fc2.com/