log

こんなに行列出来たらエエね!

■日付:2012年07月29日  ■分類 仕事のこと

今日は会社から約10キロ離れた物件を見に行ったときの話しです。

目的の物件を見て、周辺もチェックしようと 汗だくになりながら
ウロウロしてたら、あるお店の前に行列が出来てますやんか!

アイスモナカ1
アイスモナカ2

このクソ暑い中 何かいな?? と思って見てみると アイスモナカ
って書いてある 店の外でかき氷を食べてるおっちゃんに
「この店 なんでんの? 有名なんですか??」 って聞いたら
「アイスモナカ屋や 店の中でかき氷とかもたべれるで・・」やって

ほんでワタシ 「いつも こんな並んでるんですか?」 って聞いたら
おっちゃんは 「昨日はもっと並んでたで! 平日はそうでもないけどな!」
やって こんなけ行列出来たらエエですね!

ワタシは 付近を一回りして戻って来たら、またまた人が増えてるから
モノは試しに、1つ買って食べてみました。
(持ち帰りは 並ばんでも買えました)

アイスモナカ3
これ アイスモナカ 金時の “大” です。
うん うん 確かに美味しかった 
これで140円 値段はんんんん~??? 

ちなみに ワタシは顔面と同じで手もデカイですから、写真では
実際より小さく見えるかも知れませんね 

今日は何でもない アイスモナカ屋さんの話でした。

しかしスラックスに長袖のシャツ着た 白髪交じりのオッサンが
汗だくになりながら 手に持ったアイスモナカを写真取ってる姿を
想像してください
ちょっとヘンでしょう!? 

そうです 道行く若者に 変なオッサンを見るような目で見られました