log

今日はブログ パスです

■日付:2012年08月06日  ■分類 日々のあれこれ

ブログを書こうと思いましたが、もうその元気が残ってません。

たいがいの男子が思ってる “夏の なんでやねん!!” を
書こうと思いましたが、今日は頭が回りませんからまた今度
書きます。

今日は ヨメさんからの差し入れの写真だけUPして終わります。

ホットドック

息子がサッカーの練習に行く前に食べるために作ったらしいです
パンもソーセージも イッパイあったから って9個も作ってきて
くれました。

夕方やったから あんまり食べると夕食が・・・  と言うわけで
ワタシは1つだけいただきました。

パンもソーセージも イケヤで勝ったらしいです。
イケヤ って家具屋さんとちゃうんですか?
実は ワタシ1回も言ったことないんですよ!