log

波乗り

■日付:2012年08月23日  ■分類 日々のあれこれ

こないだまで盆休みやったのに また休みかかいな!?
という声も聞こえてきそうですが また行ってきました。

場所はいつもの 高知県室戸市です。

尾崎1

台風14・15号の影響を受けて波が上がることを期待しつつ
先輩と
2人で行ってきました。

実はあんまりデカなるとワタシの実力では手に負えなくなるんですけど
せっかく行くんですから、波が全くないもの困りますから いつも
「小さすぎませんように! デカすぎませんように! ちょうどの波が
有りますように!」って めちゃくちゃ勝手な期待を持ちながら
行くんですけど 今回はちょうど良かった 十分楽しめた!

尾崎2
尾崎3
尾崎4
尾崎5

1つだけ もったいなかったのは
前日 物件をチェックに行ってて 3センチほどの段差に気づかずに
「こんなコケかた何年振りや 子供のとき以来や!」ってくらいのコケかたを
して両膝を強打 膝を曲げるのも苦労するぐらい打ち身がひどかった
から、体調が万全でなかった事が残念でなりません。

あんまり波に乗られへんかったのを 膝のせいにしとこ!

なんやかんやいうて一日中楽しんで帰ってきました。