log

午前中だけ海

■日付:2012年08月30日  ■分類 日々のあれこれ

ホンマは行き過ぎた台風が残した波を求めて遠出するつもりでしたが、
夕方から用事が出来たので、近場でお気軽な和歌山 磯ノ浦に
行ってきました。

やっぱり磯ノ浦は近いですわ 
地元の友人と堀江を出発して、ぺちゃくちゃ喋りながら1時間半で
あっという間に到着しました。
3時間程 車で仮眠して夜明けとともに入水計画でした。

南からのウネリが入ってきてるから 「おおっ デカイぞ どうする?」
ってのを期待して行きましたが、あきません 期待はずれでした
サイズも思ったより残ってなくて、風が最悪 強すぎました。

それに 着いてみたら海で大きなアクシデントが有ったらしくって
夜明けとともに入水計画 ってのも出来ませんでした。

それでも2時間半ほど遊んで、あとは現地で会ったいつもの仲間達と
ビール飲みながら なんやかんや喋って帰って来ました。

イソコ1
イソコ2
イソコ3

予定があって しばらく海には行けそうにないからもう少し満喫
したかったんですが まあ今回はそれなり 行かんより良かったかな!