log

ショ-ルーム

■日付:2012年01月08日  ■分類 仕事のこと

当社の新築一戸建てをご契約いただいた K様と一緒にショールームに
行ってきました。

ショウルーム

この物件は現在更地=今から建てて行く物件です。
間取りは私から提案した間取りで“決定”
あとはせっかくの売り建て物件なので、外壁、キッチン、ユニットバス
洗面化粧台から玄関扉、室内扉、フローリングの色まで基本的には決ま
った仕様の中からではありますが、色や形を K様 のお好みで決めてい
ただきました。

ショウルーム2
ショウルーム3

朝から夕方まで 丸一日仕事で大変だったでしょうが、ワクワクにの一日
でした。
選べすぎて悩みますが、それがまた楽しいんですよ

このご夫婦は、お正月の間にある程度イメージを膨らませてくれていたので
比較的スムーズにそれも統一感のあるチョイスが出来ました。

予定では春までに完成~引渡しです。
いい家を造って喜んでいただけるように頑張ります。

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/