log

差し入れ

■日付:2012年01月26日  ■分類 仕事のこと

「またまたお客様からいただきました~」
っていうウソはあきません 今回はヨメさんからの差し入れです。

妹が会社に「お姉ちゃんに渡しといて」って持って来た荷物を取りに
きた時にくれました。

饅頭1
饅頭2

なにかと言いますと 饅頭です。
「なんや饅頭かいな」 ってバカにしてはいけません
最近食べた饅頭では、1番美味かった
何がどう良かったかと言いますと 皮って呼ぶんでしょうか?
要は外側 ここが “かりんとう“ の味がして絶品

饅頭3

あんまり美味いから、腹を減らした営業さん達と全部食べてしまいそう
いなりましたが、翌日 事務員さんの目が釣り上がったらマズイので
ちゃんと残しておきました。

ヨメさん また頼むわ それも近いうちに

饅頭4
喰いさしですけど 中身も紹介しときます


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/

↓【阿波座駅周辺】の賃貸情報はココ ↓
http://5500003a.hpbegin.jp/