log

「ヨガ room Takeda」 オープンです

■日付:2012年04月05日  ■分類 仕事のこと

平成7年 ワタシがまだ勤め人だった時にマンションを買っていただいて
以来、ず~とお付き合いをさせていただいているお客樣の 武田さまの
ヨガ&ティルームがオープンしました。

もう若くない どちらかと言うと高齢(失礼しました)の武田さまが何故??
なんですけど、地域貢献と健康のためらしいです。

ですから決して金儲けのためではない、リーズナブルな価格設定に
なってるそうです。
ワタシは世間のヨガレッスンの価格がいくらなのか知りませんが
この 「ヨガ room Takeda」 では1時間1000円でヨガのレッスンが
受けられるそうです。
(1000円?? て言ってたような気がします すいませんたぶん
合ってると思います 念のために事前に確認してくださいね)

ご主人さんが持っている築後45年の一戸建てが、「賃貸中」から
「空き家」 になったのを機に
「赤ちゃん(私のことです)、あの家を使ってヨガ教室と近所の人が
くつろげる喫茶店をしようと思うねん!どう思う??」
なんて言い出して、
ワタシ正直 「止めとき、儲からんよ」 って即答しました、
そしたら 「別に儲からんでもエエねん 先生の給料とか経費だけ出たら
エエねん 地域のお年寄りが集まって・・ 言うならは “地域貢献” や!」

ですって

それなら、と言うことで内装はいつもウチがお世話になってる
リフォーム屋さんを紹介して、エアコンは義弟の会社で安く買わせて
もらって、取り付けは従兄弟にしてもらって、本日オープンしました。

ヨガ1
ちょっと分かりにくいロケなので道に大きな看板があります

ヨガ2
築45年の木造住宅を大改装しました

ヨガ3
2階のヨガロームはこんな感じです 写真には写ってませんが、
休憩スペースも横にあります

ヨガ4
写真が悪いですが、1階の喫茶ルーム いま流行の分煙になってます

ヨガ5
手作り感満開の 「レッスン時間表」 
先生はちゃんとした本物の先生が来てくれるので、ご安心を!

と、ここまで読んで一回行ってみようと思っていただいた、ワタシの
お客さま すいません 残念ながら西区ではありません

場所は 摂津市正雀3丁目です

ですから アナタが行けなくても 誰か摂津の近くに住んでいる、
お友達に教えてあげて下さい

せっかく キレイにリフォームして 「さあ これから」 って思ってるのに
あんまり暇やと可哀想ですからね

なんせ いい人やし 話はオモロイから ヨガはダメでもコーヒー
だけでもど~ですか!?

詳しい住所 「摂津市正雀3丁目14-25」 駐車場も用意しています
電話番号  「06-6382-6-2656」


大きな地図で見る

注) 今回は 「赤山のブログを読んだ」 って言っても安なりませんよ 
   もともとヨガは激安らしいですから 
   コーヒーぐらいはサービスしてくれるかもかも知れません
   (ウソです 勝手に書いてます)