log

オープンハウスのお知らせです

■日付:2012年04月20日  ■分類 仕事のこと

今週のオープンハウスは
大阪市西区本田1丁目4―54
「エステムコート キャナルサイド 1403号室」です

価格変更 2820万円→ 2680万円 140万円ダウン

ペット飼育可能なマンションです(大型犬はダメですよ)

画像をクリックすると拡大表示します ↓ ↓
openhouse

物件の詳細はこちらをご覧ください ↓ ↓
http://www.eightcorp.jp/baibai/syousai/0/2662dat.html

こんな人はぜひどうぞ
※新築マンションもいいけどモデルルーム見学だけでは不安
 実物が見てみたい人
※最新の設備が欲しいけど、新築って割高? って思う人
※陽当り・眺望は絶対に譲れない って人
※人数は2人から4人家族ってとこですね

このマンションはその名の通り川沿いにたっています、
そして、この部屋は川向の14階にあるので写真のような
素晴らしいリバービューの眺望と
バルコニーの向きが東から南に振っていて 「東南向」
いやっそれは言い過ぎ! 「東南東向」 で陽当り良好
目の前の木津川が埋め立てられて再開発でもならない限り
この眺望と陽当りは確保されます
そんな再開発はまずあり得ないので
眺望と陽当りは ず~っと確保されますよ!!
眺望

それで部屋は
キュービックタイプで廊下が短く有効的に居室を取れるタイプです
ワイドスパンなのでバルコニーも広々 しかも出幅2m 
無いと困る でも見逃しがちなスロップシンクもちゃんと付いています
設備も最近の新築マンションと比べてみても何ら遜色有りません

室内
室内2
室内3

(掲載できる写真枚数の関係でここでお見せできないのが残念ですが 
現物を現地で確認してください)

耐震玄関ドア 人感センサーオートライト ホーム保安灯 床暖房3回路 
半身浴も出来る大型浴槽 浴室テレビ 浴室換気乾燥暖房機 食器洗い乾燥機 
ガラストップコンロ スロップシンク バルコニー防水コンセント etc
どうです? これだけあれば十分でしょ!?     

さらに安心のセキュリティ 「大阪府防犯モデルマンション登録」 で
マンション敷地内8ヶ所を防犯カメラで監視
 
敷地内駐車場も空きがありますよ


大きな地図で見る

オ-プンハウス日時
4月21(土)・22(日) 13:00~17:00

お気軽にお立ち寄り下さい。

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/