log

こいつぁ 縁起がいい!!

■日付:2012年06月09日  ■分類 仕事のこと

通り道だったので、お参りのついでに自社分譲の新築一戸建のチェックに

いやいや
自社分譲の新築一戸建のチェックに行った ついでにちょっと立ち寄って
お参りをして来ました。

住吉
住吉2

お参りは しょっちゅう させて頂いてるからここに書く事もないんですが

書かずにはいられない 縁起物が

たまに おみくじを引くのですが、前回(6/1)は小吉 
吉は吉でも 小か!? なんて思ってたから 
独立11年目の縁起を担ごうと、引いてみました
 
そしたら なんと 

大吉  それも 第一番 大吉  です

こいつぁ 縁起がいい!!

おみくじ

吉が逃げたらイヤやから 誰にも言わずに黙って財布にでも入れておこうか!
とも 思いますしたが (ウソです まったくそんな事思ってません)
あんまりウレシイから ここに書いてみんなからもっと吉を貰おうとか
考えてます。  (これもウソです) 

みんなに 「吉」 のおすそ分けでもしようかと思ってます。
(これは ホンマです)
 
みなさん 仕事とか 飲み会とか 遊びでも 
ワタシと絡むと きっと何か良いことがありますよ!!