log

オープンハウスやってます

■日付:2012年06月16日  ■分類 仕事のこと

社員旅行に行ってて昨日帰って来て、今日も朝からバタバタ
してたので告知が遅くなりましたが、オープンハウスをやってます。

そう、本気でリフォームをしてめちゃくちゃいい部屋にしようと
思ってる ノバカネイチ阿波座 403号室です。

せっかくめちゃめちゃお金をかけて おもいっきりリフォームする
つもりですから、「それだったら住む人の好みを取り入れたい」
思って、リフォーム前にオープンハウスをやってますが、今日は
あいにくの大雨で、来場者は正直言って芳しくありません、予報では
明日も雨模様ですから、「絶望的」 かもしれません

しかし 雨にも負けず明日もオープンハウスは開催します。

お客さんにリフォーム前を見てもらって 「イメージして」 って 実際は
難しいことかもしれませんが、ホンネで言うと この方がお客さんは
自分の好みが反映できて いい買い物なんですけどねえ!

すいません
ウチも売らないといけないですから このままでオープンハウスを
するのは あと1週ぐらいかな??  なんて思ってますから
もし興味のある人は 雨にも負けず 明日オープンハウスに来て
くれるか、 「この物件 興味ある」 って電話をくださいね
でないと、工事に着工してしまいます。

よろしくお願いします。

では ここで前回のオープンハウス記事をもう1度載せておきます
   ↓    ↓    ↓

今週のオープンハウスは
大阪市西区江之子島1丁目10―15
「ノバカネイチ阿波座 403号室」です

画像をクリックすると拡大表示します ↓ ↓
ノバ

物件の詳細はこちらをご覧ください ↓ ↓
http://www.eightcorp.jp/baibai/syousai/0/3124dat.html

ワタシはこの部屋を 本気でリフォームします
リノベーションという言い方でも良いかも知れません たぶん
他社のチラシなら 「リノベーション」 って書くんでしょうけど、ワタシは
あえてその言葉を使いません。

ハッキリ言って 「リノベーション」 って言葉 好きやないんです
数年前 ちょっとリフォームしただけの部屋を “特別感” を持たせる
ために この 「リノベーション」 って言葉使う不動産屋が多くて
「なんか インチキ臭いな~!」 って思ったんです。

ワタシの中で 「リノベーション」 とは 一度全ての壁を取り払って
いわゆる “スケルトン状態にしたものを一から造り直す事” って言う
定義がありまして、今回この部屋のリフォームは一部壁をそのまま
使いますから  「リノベーション」 ではなく 「全面リフォーム」 です.

でも ホンマに生まれ変わらせますよ!
床はシートではなくちゃんとフローリングを貼りますし、巾木だって
木巾木を使うし、扉は全部今風のに新調
設備も キッチンは観音扉じゃなくスライド式 それもサイレントレールを
使うから “バッチャン” って閉まりません、食洗機も付けます
浴室は浴槽のまたぎの低いバリアタイプで追い焚き機能付き
洗面台も手を抜きません ちゃ~んと三面鏡 それも鏡の裏は収納に
なってます ハッキリ言って一面鏡ならずいぶん安くあげられますし
こだわらない人も 気づかない人もたくさんいます。
けど 完璧なリフォームをするって決めたのでキッチリします。

それと 「リフォーム済み 即入居可能」 ってしたほうが売り易かった
かも知れませんが とりあえず1,2週は 「リフォーム渡し」 として
売り出します。

せっかく大金をはたいて買うんですから、間取りはもちろんのこと
フローリングの色、扉の色、クロスの柄から
キッチンの扉の色や、天板、キッチンパネル、 
ユニットバスの壁や床のの色、 
洗面台の色なんか 「自分の好み」 にしてもらった方が
いいですもんね!

というわけで 今なら間取りやら色合いやら 好きに決めてもらって
構いません
ただし 仕様・グレードは決まってますから 最高級品なんかを
使いたい時はその差額は必要です 
でも ハッキリ言ってそのままでも十分なグレードの商品を使います。


こんな人はこの機会にぜひ検討してみてください
・リフォーム済みの部屋を見たけど、なんかチープな感じがした
・リフォーム済みの部屋を見たけど、イマイチ自分の好みでなかった
・自分のテイストでリフォームがしたい人

リフォーム後を少しでもイメージしていただきやすいように、
当日は、お部屋にリフォームのプレゼンボードや色見本をたくさん
ご用意しています。

場所は

大きな地図で見る

お問い合わせは。
T e l : 06-6449-6449
e-mail : info@eightcorp.co.jp
 

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンションはココ ↓ 
http://www.eightcorp.jp/